合評会
日時:3月16日(土)14–18時
場所:東洋大学白山キャンパス6号館4階6405教室
内容:
- NP207号「カズオ・イシグロ特集」
報告者:小林広直(特集論文)、水戸俊介(一般投稿論文)
- NP208号特集「プラグマティズム特集」
報告者:長尾主税(特集論文)、木下裕太(一般投稿論文)
日時:4月20日(土)12–14時
場所:東洋大学白山キャンパス6号館4階6409教室
アメリカン・ニューシネマ研究第1回
日時:4月20日(土)14–18時
場所:東洋大学白山キャンパス6号館4階6409教室
- Symmons, Tom. “Introduction.” The New Hollywood Historical Film 1967-78. London: Palgrave Macmillan, 2016. 1-20.
- Godfrey, Nicholas. “Which New Hollywood?” The Limits of Auteurism: Case Studies in the Critically Constructed New Hollywood. New Jersey: Rutgers University Press, 2018. 8-19.
日時:6月15日(土)12–14時
場所:東洋大学白山キャンパス6号館4階6404教室
アメリカン・ニューシネマ研究第2回
日時:6月15日(土)14–18時
場所:東洋大学白山キャンパス6号館4階6404教室
(報告者は2019年2月19日現在で決定しておられる方です)
- Rosenbaum, Jonathan. “New Hollywood and the Sixties Melting Pot.” The Last Great American Picture Show. Ed. Thomas Elsaesser. Amsterdam: Amsterdam University Press, 2004. 131-152.
報告者:後藤史子
- Godfrey , Nicholas. “Easy Rider.” The Limits of Auteurism: Case Studies in the Critically Constructed New Hollywood. New Jersey: Rutgers University Press, 2018. 20-39.
報告者:中垣恒太朗