6月、7月例会(オンラインで実施)

5月の臨時運営委員会(5/16開催)にて、6月、7月例会はオンラインで実施することを決定いたしました。

具体的には、マイクロソフト社が提供するインターネット通信サービス「Skype(スカイプ)」を利用して、各例会を実施することになりました。

6月、7月例会に参加を希望される方は、Skypeを利用できる準備をお願いいたします。

Skypeを利用するには、1) マイクロソフトのアカウントを作成し、2) Skypeのソフトウェアをインストールことが不可欠です。

つきましては、以下のホームページを参考にしていただき、各自でSkypeの導入をよろしくお願いいたします。
http://www.icts.nagoya-u.ac.jp/ja/services/skype/

6月例会のSkype会議のURLは、研究企画(kikaku(a)shineibei.org ※(a)を@に置き換えてください)までお問い合わせください。

Skypeの導入の仕方について不明な点等ございましたら、事務局(jimukyoku(a)shineibei.org ※(a)を@に置き換えてください)までお気軽にご連絡ください。

大変ご面倒をおかけいたしますが、ご準備のほど何卒宜しくお願いいたします。

(事務局 水戸)