4月運営委員会・例会の中止について

運営委員会で協議の末、大変残念ではございますが、4月18日(土)に開催予定の運営委員会・例会は新型コロナウィルスの感染拡大によりやむなく中止とさせていただきます。
4月例会は全国大会に向けた作品研究の初回でもありますので、中止のお知らせはなおさら残念でなりません。
しかしながら4月例会報告者のレジュメは希望者に配布する予定です。
希望される方は研究企画(kikaku#shineibei.org #を@に置き換えてください)までお問合せください。

また、新型コロナウィルスの感染拡大が長引いた場合、6, 7月の月例会の開催も危ぶまれます。
今後も運営委員会で月例会の開催/中止を検討いたしますが、このような状況での月例会のあり方など会員の皆さまのお知恵をお貸しいただければ幸いです。
事務局(jimukyoku#shineibei.org #を@に置き換えてください)にご意見やご要望をぜひお寄せください。

ご報告がございます。
前回の3月運営委員会を同日同時刻に「Skype(スカイプ)」を利用して試験的に開催いたしました。
特に支障はなく円滑に進めることができましたので、4月運営委員会もスカイプで開催する予定です。
本来であればすぐにお伝えすべきところ事後報告になりましたことお詫び申し上げます。
(文責 水戸俊介)