交流会のオンライン開催について

現在新型コロナウイルス感染拡大をふまえ例会は休会しており、運営委員会・小研究会の活動や会報や会誌の発行はあるにせよ、会員相互の交流がとだえている状況が続いています。
例年であれば理論研究例会、そして個人研究発表が行われる時期にあたり、会員の交流がそれなりにあったはずです。
そこで、この現状を打破すべく11月運営委員会で「交流会」のオンライン開催が提案され、実施する運びとなりました。
「交流会」を通じて以前の交流が少しでも元通りになることを願い、12月にオンラインで実施いたします。

詳細は以下です。

日時:12月20日(日)13:00-16:00
場所:Zoom
内容:参加者が最近/継続して関心を寄せている「研究」の紹介/情報の共有/簡単な報告(「発表」ではないのでお気軽に参加ください)
※参加申込フォームにご記入のメールアドレス宛に、ZoomミーティングIDをお送りします。
以下の参加申込フォームに登録をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1Up8_mWRK3aWs9Ma-0QScxOoitPInCRTWO4iIN34lvpQ/edit?usp=sharing

ご都合よろしければ奮ってご参加ください。